パートナーエージェントの婚活/お見合い/結婚相談の口コミ評判

婚活はパートナーエージェントで

婚活をする!と決めた時に当然ながら重要になってくるのが、どういった方法、手段で婚活をするかという事です。
今回紹介しているパートナーエージェントは、短期間で結婚したいという方から、じっくり時間をかけて婚活をしてベストな パートナーを探したい!という方に対しても、資料請求によって結婚相談所の利用方法や、婚活に関する知識や情報を仕入れれます。

パートナーエージェントは、婚活サービスとしてはどちらかというと後発組に当たりますが、 色々な特徴やサービスを導入し、非常に人気の婚活サービスの1つになっています。

結婚情報

パートナーエージェントの特徴について

ここではパートナーエージェントを使って婚活をしようかどうか考えている方のために、 PAの特徴を紹介しておきたいと思います。

1対1の専任コンシェルジュが付く
これがパートナーエージェントの最大の特徴とも言えます。コンシェルジュというのは、最近では色々なところで耳にしますが、 婚活においては、入会から成婚するまでをしっかりサポートする専門スタッフの事を言います。
始めに1時間程度のインタビューや会話を通して、お客様を理解して目標設定やサポートから提案などを随時行っていきます。
コンシェルジュサービスの充実
よくある専任スタッフが付いてくれたけど、ただいるだけ。という事は全くなく、 コンシェルジュは自分が希望している相手の条件に合った方が見つかったなら、紹介者の推薦コメントを作成してくれたり、 その方へ対する質問事項、さらには確認事項といった事などを電話でフォローしてくれます。
自分と相手の両方から会ってみたいという意思確認が出来れば、日程や場所のセッティングなどの調整も行ってくれます。
豊富な現在も在籍する会員数
婚活サービスにおいてはやはり会員集めに苦労します。広告をかければ集まるというわけではなく、 良いサービスや良い口コミなどが無ければ、なかなか簡単には集まりません。そんな会員数が、後発でもあるパートナーエージェントですが、非常に豊富な会員数を誇り、在籍会員数も2800名以上にものぼります。
それだけ、多くの人から支持されていたという裏返しでもあります。
理論に裏づけられた紹介者の決定
パートナーエージェントでは、コンシェルジュからパートナーを紹介されるシステムになっていますが、 これが、行動心理学に基づいたコミュニケーションタイプや行動タイプなどから相性を判断され、色々な理論に基づいて 紹介者の優先を決定する優れたシステムを持っています。
料金システムが豊富
パートナーエージェントでは、料金システムが後払い制になっています。
さらには料金システムも4種類が用意されているので、自分に合ったプランを選ぶ事ができますし、さらには 紹介される人数によって、料金も変動が可能なシステムになっており気に入った人にだけ会って費用を抑える事が可能です。
結婚情報

パートナーエージェントのサービスについて

パートナーエージェントのサービスの詳細についてを紹介します。

データ検索
有り
ネット紹介
有り
イベント
有り
会員情報誌
有り
お見合い
有り
写真による検索
有り
紹介書の郵送
有り

パートナーエージェントのサポートについて

相談員
専任のコンシェルジュが担当
セミナー
有り
カウンセリング
専任のコンシェルジュによるカウンセリング有り

パートナーエージェントの実績について

会員数
約2,800人
男女比
男性:女性=4.7:5.3
紹介人数
12~96名以上(カスタマイズ可能)
イベント回数
120回
成婚実績
非公開(お見合い成立率は60%以上)

パートナーエージェントの会費や費用

登録費用
31,500円
初期費用
82,500円(コンシェルジュ・ダイレクトコース)
月額費用
5,250円~14,700円
支払い方法
初回入会金は前払い、月会費は後払い
成婚料
99,750円(コンシェルジュコースのみ)
パーティ
0円~
イベント
0円~
コーディネート
有料

料金や会費などについては、掲載時の料金と現在の料金が異なる場合がありますので、 必ず最新の情報をパートナーエージェントの公式ホームページにて確認するようにしてください。

パートナーエージェントの契約要項

入会審査基準
男性:26~54歳、女性:26~44歳
定職に就いていて一定以上の収入がある事が条件
首都圏在住の方
その他の規定による審査有り
一時休止
可能(休止中の活動費は不要)
中途解約
可能
クーリングオフ
入会日から8日以内なら可能
セキュリティ対策
プライバシーマーク取得済
結婚情報
Ranking
クラブオーツー
2年連続顧客満足度1位というとにかく実績が全てを語る結婚相談所。
フェリーチェ
男性会員が医師・歯科医師だけに限定されたハイクラスな結婚相談所。
パートナーエージェント
パーティーやイベントが非常に豊富。自分の趣味に合わせて出会いも選べます!
Ranking
ブライダルネット
最近人気急上昇中のブライダルネット。テレビなどにも取り上げられています!
Yahoo!縁結び
言わずと知れた大手Yahoo!が提供!安心感がやはりありますよね。
エキサイト恋愛結婚
こちらも大手ポータルエキサイトが運営。大手ならではの安心感と企画力で勝負!
Ranking
エクシオ[EXEO]
婚活パーティー系では日本最大級!テレビや雑誌でも取り上げられる人気っぷり!
PARTY★PARTY
カップリング率40%を超える本物のパーティーを実践しています。
Luxry
様々なシーンに合わせたパーティーが開催され名の通りラグジュアリーな雰囲気が漂います。